サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

嬉しかった出来事

先日集団トレーニングで水元公園に行った時の事。

f:id:mashumarot:20181119203603j:plain
首都高が混むときは渋滞するので、約束の時間よりかなり早めについてマシュマロを遊ばせておりました。
マシュマロは広い公園を走り回り、鳩を追いかけ、水に飛び込み・・・

f:id:mashumarot:20181119204153j:plain
危ないよっつ!!
マジで落ちるってば!!

f:id:mashumarot:20181119204514j:plain
渋滞しなければ一時間ちょっとの広い、この公園がマシュマロは大好きです。
私たちも歩いていて気持ちいいんです。
そしていよいよトレーニングの待ち合わせ場所に移動した時の事。

f:id:mashumarot:20181119204726j:plain
この可愛いサモエドちゃんに出会えました。
名前は・・・
2歳マシュマロちゃん女の子
私のブログを見て、水元公園に時々いらしてくださったようです。
つたないブログを読んでいただいている方、という喜びと、飼われているサモエドの名前が同じこと、
それ以外にも驚く共通点があり、トレーニングの直前でさえなければゆっくりお話ししたかった!!
お会いできて、本当にうれしくてうれしくてたまりませんでした。

f:id:mashumarot:20181119205116j:plain