サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

会えたね、たろうくん

今日は昨年以来会いたかったサモエド犬太郎くんと、マシュマロお気に入りの森の公園をお散歩してきました。
太郎君とはイベントで偶然お会いして以来、お友達になりましたが、ゆっくりお散歩するのは初めてです。ご連絡いただいてから、今日をとっても楽しみにしていました。

f:id:mashumarot:20180303213957j:plain
太郎君のほうが年下なのに、ジェントルマンな男の子。
なんとなくお互いに様子を見ながら、ふんふん嗅ぎあって距離を縮めているみたい。
怖いと思うと離れがちなマシュマロが、少しずつ近くに行くので太郎君が好きなんだなあと安心してみていました。

f:id:mashumarot:20180303214655j:plain
私たちの足の上に座るのも、間に挟まるのも。さりげなく撫でられに来るしぐさも・・・
すべてが可愛くて、マシュマロとも似ている感じがありました。
同犬種として、飼い主さんといろいろお話できたこともうれしかったです。

f:id:mashumarot:20180303215023j:plain
おとなしい感じをアピールしていたマシュマロも、太郎君の魅力に負けて、徐々に本性を出してきて、ついにはプロレス!!

f:id:mashumarot:20180303215715j:plain
太郎君に倒してほしかったけど、どちらかと言えばマシュマロ優勢??
いやいや、太郎君はジェントルマン。
本当は強いけど、女子にはやさしい男の子でした。

飼い主さんもすごく素敵なご夫婦で、マシュマロがつないでくれたご縁に感謝感謝です。

f:id:mashumarot:20180303220200j:plain
次にまたお会いする日を楽しみに、マシュマロも今日は良い夢を見てね。
おやすみなさい。

f:id:mashumarot:20180303220346j:plain