サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あきる野ネイチャービレッジ②お花見編

楽しく遊んだあきる野、お花見オフ会。 以前からFBを拝見し、お会いしたかったフェリシテ、マーシャちゃんに会えました。 フェリシテちゃんとパチリ。ご覧の通り、そっくりです。 こちらはマーシャちゃん、フェリシテちゃんと一緒です。 以前から似ているな…

あきる野ネイチャービレッジ①

桜満開の季節、お花見を兼ねてサモ達があきる野に集まりました。 もはや我が子がどこにいるかわかりません笑 暑いくらいの中、元気にマイペースに遊ぶマシュマロ。お得意のバケツをひっくり返すのも忘れませんよ。 昼食もレストランで王輝くん、マカンくん、…

インターペット2019

今年もインターペットの季節がやってきました。昨年同様しんげんくんの飼い主さんと一緒に参加したものの、なんだか毎年規模が大きくなってますね。今年は会場だけで三か所もあり、移動も大変、品物も探しにくい感じがしました。でもそれだけ参加のお店も来…

チョビ、バボちゃんいらっしゃい第二部

愛知県からご旅行を兼ねて関東にいらしたチョビ、バボちゃん一家。太郎パパさん幹事でショクヤボ農園でおいしい野菜料理を堪能しました。 食後は場所を移動して、ベンキッチンというラン付きレストランへ。ここでマシュマロの親戚の心菜ちゃん、ジュリアちゃ…

チョビ、バボちゃんいらっしゃい第一部

愛知県からチョビ、バボ一家がご旅行を兼ねて関東にいらっしゃいました。幹事は太郎パパさん。一度は行きたかったショクヤボ農園に集合しました。 自然がいっぱいのこの場所は、自家製農園レストラン。ですが、今回はその土地の一部を借りて、外でのオフ会に…