サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜ドッグラン

比較的近いサモ友さんと新横浜ドッグランで遊んで来ました。 左からマシュマロ、ウメちゃん、ダボン君、チャッピー君とマーチくん。 最年長のマシュマロは最年少のチャッピー君といつも気が合い、絡むようで・・・ いつもなんとなく近くにいたり、こんな風に…

親族バーベキュー

今頃ゴールデンウィークの話題で叱られそうですが、親族バーベキュー&心菜ちゃん誕生日会に行ってきました。白もふ、たーくさん。シェリーちゃんはマシュマロのおばあちゃん、ビアンカの同胎。シェリーの子供のジュリア、ココナ、シェル、シェリーの実家か…

久しぶりのお山の公園

せっかくのGW、雨が降ったりやんだりで、お出かけのタイミングが難しかったですね。 でもこの日は久しぶりの晴れ。 お買い物のあと、マシュマロの好きな場所にお散歩しにきました。 マシュマロは緑が多い場所が大好きです。 凄く気持ち良さそうに歩いていま…

横浜イングリッシュガーデン

ゴールデンウィークの10連休、終わってしまいましたねー。マシュマロ飼い主は友人と横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。5月初旬、ガーデン自体はまだ満開とはいえないけれど、とても綺麗でしたよ。いつもは花よりダンゴの私ですが、たまには良いか…

初フルーツサンド

先日黒柴まろきち君の飼い主さんに、パラコードのイベントに連れて行っていただきました。 が、本当のメインはもう一つあるんです。 こちら!本日の主役。 望月商店のやおやのフルーツサンド。 本店は静岡県の朝霧富士さも近くらしい。 王パパご推薦のお店で…

クリス君と一緒に

マシュマロが小さい頃からのお散歩仲間のコーギークリス君がお引越しをされる事になりました。 シニアに見えない若々しさ、飼い主への従順な態度、知的なのに飽くなき食慾の持ち主、すっごく可愛いお友達です。 今日は大先輩のクリス先輩と、みんなで一緒に…