サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

あきる野ネイチャービレッジ②お花見編

楽しく遊んだあきる野、お花見オフ会。

以前からFBを拝見し、お会いしたかったフェリシテ、マーシャちゃんに会えました。

f:id:mashumarot:20190421204142j:plainフェリシテちゃんとパチリ。ご覧の通り、そっくりです。

f:id:mashumarot:20190421204455j:plain
こちらはマーシャちゃん、フェリシテちゃんと一緒です。 

f:id:mashumarot:20190421204656j:plain

以前から似ているなあって思っていましたが、なんと親族でしたやっぱり!

飼い主はすごく興奮して、鼻息も荒くなりますっつ!

この後、クマ君、クローナ姫、フェリシテマーシャちゃんと一緒にお花見にも行けました。

f:id:mashumarot:20190421204926j:plain

一番左で寝ているのはクローナ姫。帽子をかぶったおしゃれボーイはクマ君です。

f:id:mashumarot:20190421211022j:plain

クマ君はいっつもおしゃれ。10歳ですが気が弱い、もといやさしいんです。久しぶりに会えて、こうしてゆっくりおしゃべりできてすごくうれしいです。

犬たちは写真も満開の桜もど~でも良いって感じですね。

f:id:mashumarot:20190421205037j:plain

自分の気持ちに正直に行動するクローナ姫。この自由さも姫のゆえんですね。
クローナちゃんは10歳ですがお顔も可愛くて 優雅。だけど怒るとすんごい表情になるし、以外と食いしん坊さんです。この度御一緒できてすごくうれしかったです。

f:id:mashumarot:20190421210855j:plain

お花見ハイキングをもっと歩きたかったのですが、なぜか花火の音にマシュマロが震えだし、仕方なくお先に撤退。(ちなみにこの花火のストレスで翌日下痢してしまいました。)

またいつの日か、クマ君、クローナちゃん、フェリシテ、マーシャちゃんにお会いできたらよいなあって思った飼い主でした。