サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ランにてブラックマシュマロ

ペット用品のお買い物しながら、併設されているランへGO!!のつもりでしたが、先客のスタンダードプードルちゃんに元気に挨拶された三色団子。☟↓

f:id:mashumarot:20181019230136j:plain
いつもは勝気なマシュマロも、尻尾をハムられて思わず助けてっつて逃げ出しましたが・・・

f:id:mashumarot:20181019230304j:plain
なぜか、助けを求めた先には黒柴まろきち君の飼い主さんがいました。
私は???

そして見てのとおり、まろきち君の下に身体を入れて隠れています。☝
無理無理!!

そしてスタプーちゃんが帰った途端に、逆切れしてお水をひっくり返します。

f:id:mashumarot:20181019230644j:plain

それでも我慢できずに・・・

f:id:mashumarot:20181019231538j:plain
自分は尻尾をハムられて逃げたくせに、りょうへい君の尻尾に八つ当たり!!
最低なマシュマロ・・・!
おそらくりょうへいくんを助けるつもりだったであろうまろきち君も・・・

f:id:mashumarot:20181019231639j:plainみいらとりがみいらになっていつの間にか三色プロレス。

f:id:mashumarot:20181019231831j:plain

f:id:mashumarot:20181019231906j:plain

もうすぐ5歳のマシュマロですが、こんな風に遊べる仲間がいて本当に幸せです。

 

f:id:mashumarot:20181019232527j:plain