サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

花より可愛いじゅえるちゃん

三連休を利用してマシュマロの同胎のジュエルちゃんに会いに滋賀に行ってきました。
初めてお会いする姉妹・・・会いに行きたいと連絡をするのはとても勇気がいりました。
でも飼い主様に気持ちよくOK!と言ってくださり、我が家にとって初めての車での遠出旅行となりました。

f:id:mashumarot:20181126213300j:plain
向かって左がジュエルちゃん。以前「花より可愛いジュエル」と書いてあったのを見た記憶がありますが、めちゃくちゃ可愛かった!!
それなのに性格がちょっとマシュマロと似ている部分があって・・・

f:id:mashumarot:20181126213531j:plain
これっつ!マシュマロもよくやりました。
走る姿もよく似ていました。

f:id:mashumarot:20181126214424j:plainボールも好きなようで・・・

f:id:mashumarot:20181126213653j:plain
ちなみにこちらはマシュマロ。

f:id:mashumarot:20181126214117j:plain
感動の姉妹のご対面が、ラン備え付けのボールトラップに二匹そろってかかってしまい、お互いにボールに夢中です。

f:id:mashumarot:20181126214303j:plain
ようやくお互いを意識したころにはバイバイの時間になってしまいました。
飼い主様もとても素敵な方で、愛情たっぷりに育てられたジュエルちゃん。

f:id:mashumarot:20181126214542j:plain
またいつか会いに行かせてくださいね。
次回は親戚のエレナちゃんやアイルちゃん、お友達のルネ君にも会いに行きたいです。

f:id:mashumarot:20181126215020j:plain

その日を楽しみに、また会う日まで・・・。