サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

今日もドッグラン

ここ二日間、雨でほとんどお散歩できていないわんこたち。まろ吉君の飼い主さんからのお誘いで、いつものランに走りに行きました。
おしゃれわんこの三匹はそれぞれにバンダナを着用。りょうへいくんも可愛い~。☟

f:id:mashumarot:20171115212832j:plain
テンションの高い3匹。
平日はほぼ貸し切り状態のランの中を、走り回ります。

f:id:mashumarot:20171115213134j:plain

すっごく楽しそう・・・。まろ吉君とりょうへい君と走るのが楽しくてたまらないマシュマロです。
まろ吉君を追いかけて、りょうへいくんを捕まえて・・。

f:id:mashumarot:20171115213901j:plain

f:id:mashumarot:20171115213359j:plain
そして今日はスタンダードプードルのレオン君とトイプードルのマノアちゃん登場。
レオン君は遊びたくてたまらない様子なんですが、誘ってものれない三匹たち。
レオン君、遊び足りずに帰っていきました。ごめんね。

f:id:mashumarot:20171115213633j:plain
わんこも相性があるし、ゆっくり時間をかけて仲良くなる子がいるのは人間と一緒。
いつかレオン君とも仲良く遊べるとよいね。

f:id:mashumarot:20171115214401j:plain
1時間も遊んだらもう日が暮れてきます。
だけどノーリードの1時間はわんこたちの散歩不足を解消するのには十分な時間だったみたい。すっごく満足げなマシュマロでした。

f:id:mashumarot:20171115214653j:plain