サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

サインはV

飼い主の帰宅が遅くなったので、慌ててお散歩へGO!!

f:id:mashumarot:20171107212840j:plain
飼い主はくたくたでも、ずっと待っていたマシュマロは元気いっぱい!!
仲間の声を聞きつけて?一目散に公園目指して走ります。
(しつけ的には走っちゃだめだよ)

f:id:mashumarot:20171107213309j:plain

画像はないけど、公園ではかわいいベストを着たまろ吉君とりょうへいくんがお待ちかね。だけどまろ吉君は洋服を着ると走らなくなっちゃうので、洋服はりょうへいくんへ。まろ吉君のだけど、似合っていますね。(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20171107213550j:plain
裸になったまろ吉君とマシュマロは、遊ぶかと思いきや・・・
公園に立ち寄ったココア君の飼い主さんに二匹で甘えまくり。
おしりをくっつけて座る様子はなんだかかわいい。

f:id:mashumarot:20171107213950j:plain
思わずサインはVとさけびたくなったね。(古くてすみません)

f:id:mashumarot:20171107214153j:plain