サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

プレゼント

早いものでマシュマロはあと数日で5歳になります。
そんなマシュマロへのバースデープレゼントが届きました。

f:id:mashumarot:20181023203639j:plain

今年はこれ!!
バリケンネル!!
今まであまり旅行とかしてきませんでしたが、これからは一緒にいろいろなところにいきたいなあ。
マシュマロは夜はケージで寝ているので、おそらくケージは安心できる場所になっています。
だから旅先でも安心できる場所を作ってあげたいなって思いました。

f:id:mashumarot:20181023204153j:plain
おやつを使って慣らしていますが、なかなか慎重です。
でもこれも自分のおうちなんだとわかったうえで旅行に行かないとね。

f:id:mashumarot:20181023204350j:plain
美尻の写真ばかりでごめんなさい。
ようやくお顔が見えました。

f:id:mashumarot:20181023204516j:plain
さあっつ。まずはどこに行こうかな?
5歳はもう目の前だね。

f:id:mashumarot:20181023204811j:plain