サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

三柴軍団とランへ

最近娘中心になりがちで、家の中が落ち着かないのがマシュマロに伝わり、マシュマロも少し不安定な日々を送っています。
いつも助けてくださる三柴軍団の飼い主さんが、今日もそんなマシュマロをランに連れて行ってくれました。

f:id:mashumarot:20180221232658j:plain
いつも貸し切り状態のランですが、今日はミックス?のマルちゃんや黒ラブのビック君が来ていたみたい。他のお友達とかけっこしたり、お相撲したりとマシュマロ&まろ吉君はずいぶん楽しく遊んだみたいです。

f:id:mashumarot:20180221233418j:plain
飼い主不在でありながら、いつもまるで見ていたようにブログを書けるのは、詳細に教えてくださるまろ吉君の飼い主さんの保育日誌と写真のおかげ。
ありがとうございます。

f:id:mashumarot:20180221233653j:plain

f:id:mashumarot:20180221234113j:plain

そしていつも飼い主不在のほうが、不思議と良い子のマシュマロ。
私がいると葉っぱばかり食べるけど、不在だとあまり食べないらしい・・・。

f:id:mashumarot:20180221233931j:plain
皆様に助けられて、なんとかかんとか、しんどい日々を乗り切っている我が家。
我が家にも早く春が来るとよいのになあ~。