サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

楽しいフリマからの~大脱走

今日は以前フラッッと立ち寄ったパッチン工房☆うめ屋の犬用手作りバンダナを購入しに、
三色団子でフリーマーケットにやってきました。

f:id:mashumarot:20171203213538j:plain
お天気が良くて、暖かいので、人がいっぱいでています。
相変わらず、3歩歩けばかわいい~~っと触られまくりの三匹。

f:id:mashumarot:20171203213828j:plain
なかなか前には進みませんが、なんとか目的のお店に着きました。

f:id:mashumarot:20171203214005j:plain
この間はマシュマロのLLサイズは少なかったけど、今回は柄が増えています(^o^)/
嬉しくて追加で購入。それと、いとこの飼っている小型犬用も購入しました。

f:id:mashumarot:20171203214659j:plain

明日からのおしゃれが楽しみです!!って思って帰ってきたのですが・・・
夕方散歩に出ようとしたときに、マシュマロの首輪がスポット抜けて、マシュマロ脱走!!
公園に向かって一直線に走ります。が…道路があるのに~~

f:id:mashumarot:20171203215225j:plain
凍り付いた表情で追いかける主人とさっそうと道路を駆け抜けて公園を走るマシュマロ。
気持ちよさそうに排泄をして、主人を待っていたそうです。
全身の力が抜けそうだった主人。
そのあと抱っこして自宅まで連れ帰ったそうな・・・。

f:id:mashumarot:20171203215624j:plain
車にひかれなくて良かったよ~~