サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ドッグランへ

雨が降り出しそうなお天気の日、三色団子でドッグランに行ってきました。
天気が悪い割には犬がいて、飼い主さんたちに触られまくりのマシュマロ。

f:id:mashumarot:20181017210616j:plain

ランに来たんだから、走ってチョーダイ!!

f:id:mashumarot:20181017211043j:plain

 

f:id:mashumarot:20181017211001j:plain
黒柴まろきちくんが走ると、待ってましたとばかりに走るけど、一人では走らないマシュマロ。
本当は走るのが大好きなんです。
そのころりょうへいくんは

f:id:mashumarot:20181017211247j:plain
大好きな丘の上で、ライオンキングの王様のように皆を見守っています。
だけど飽きるのも早いので・・・

f:id:mashumarot:20181017211402j:plain
りょうへいくん、踏まれちゃいますよ~!

f:id:mashumarot:20181017211527j:plain

f:id:mashumarot:20181017211610j:plain
ようやく涼しくなって、サモエドの季節になってきました。

ランで走れる日も増えるかもしれないね。

f:id:mashumarot:20181017211732j:plain