サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

八ヶ岳でバースデー

いつも遊んでいる5月生まれのお友達のお誕生日会が八ヶ岳アウトレットでありました。

八ヶ岳?遠ーいイメージしかありませんでしたが、ありっでした。
大阪や、富山からの日帰り参加もあり、うちなんて近くないけど、近いほう?

f:id:mashumarot:20190610084106j:plain

恵庭と長岡の合同オフ会。なんとなく似てますよね~。

緑が好きなマシュマロはのびのびと楽しんでました。

f:id:mashumarot:20190610084205j:plain

リズちゃんとワンプロし・・・

f:id:mashumarot:20190610141401j:plain

f:id:mashumarot:20190610141507j:plain
王パパにおやつをねだり・・・

f:id:mashumarot:20190610141627j:plain
鈴奈ちゃんパパはじめたくさんの人に撫でていただきました。

f:id:mashumarot:20190610142030j:plain
メインの誕生日ケーキはと言えば・・・

f:id:mashumarot:20190610143008j:plain
みんな顔が違います。
なんじゃこりゃ~の可愛さですよね?
こっぽん、クレオ、リズ、もち、サモおめでとう!!

f:id:mashumarot:20190610143307j:plain
このケーキを出した途端、サモより先に人間が群がり、写真撮影になりました(笑)。

f:id:mashumarot:20190610143524j:plain
森だけに虫が多くて、早めに撤退になったものの、久しぶりに親族のクレルちゃんにもお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
マシュマロも帰りは爆睡です。