サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

はらはら、パラコード

先日パラコード講習会にまろきちくんと行ってきました。

写真を撮る余裕が無いほど必死で編み方をおぼえ、時間内にようやく仕上がりました。

お花の首輪です。

f:id:mashumarot:20190325000102j:plain

ちなみにこちらはラブラブ編みのリード。

f:id:mashumarot:20190325000200j:plain

もうわけわからんって感じですが、編んで行くうちに、苦しみが楽しさに変わってきた。

f:id:mashumarot:20190325000333j:plain

長毛の悲しさで、お花が埋もれちゃう!

でもこれで少しは女の子っぽくなったでしょうか。

f:id:mashumarot:20190325000738j:plain

f:id:mashumarot:20190325000804j:plain

講習会の間、とてもお利口なまろきちくんと、撫でられ放題のマシュマロ。

沖縄料理のランチ付き、犬には鹿肉おやつ。

f:id:mashumarot:20190325001009j:plain

この日はたまたまイベントで、チョークアートの作家さんもいらしていたので、思わずそちらもお願いしちゃいました。

なかなかの凛々しさです。

f:id:mashumarot:20190325001141j:plain

パラコードで女子力アップの筈が、作家さんにはやはり男らしい感じにうつるようです。

f:id:mashumarot:20190325001427j:plain