サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ドッグランへ

今年の夏は本当に暑いっ!
わんこにとっては試練の夏。
マシュマロはハアハア言いながらも、そんな暑い夏を元気にお散歩に歩いています。
だけど今日は三色団子でドッグランへ・・・

f:id:mashumarot:20180727223321j:plain
平日だというのに、今日は珍しくランが大入り満員!

f:id:mashumarot:20180727224144j:plain

挨拶だけが取り柄のマシュマロ。喧嘩は売らないけど、売られたら買う江戸っ子の気質。
飼い主は油断はできません。

f:id:mashumarot:20180727224613j:plain

f:id:mashumarot:20180727225216j:plain

せっかくたくさんのわんこがいるのに、あまりからまず過ごす三匹たち。
(りょうへいくんの写真がパソコンの不具合でアップできません。ごめんね)

f:id:mashumarot:20180727225537j:plain隣の小型ブースを眺めるマシュマロ。
小型犬認識がまだ抜けないのね。

f:id:mashumarot:20180727225744j:plain
甘えんぼの二匹

暑い夏。ちょっとでも涼しいとお出かけしたくなるのは一緒らしい。