サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ドッグカフェ①

明日オープン予定のドッグカフェに行く予行演習で、その近くにあるカフェまでランチにいってきました。はりきりすぎて、ランチには早すぎっつ!
でも、行こうとしていたカフェの隣にも、ラン付きカフェがありました。

f:id:mashumarot:20180313233149j:plain
アーセンプレイスという、自家焙煎珈琲のあるカフェです。
飲み物を購入すればランは無料。目的のカフェがあくまでここで遊ぼうっつ!!
土さえあれば幸せなマシュマロは探検開始。

f:id:mashumarot:20180313233955j:plain

お友達の黒柴まろ吉君は場所見知りで元気がないのに、マシュマロはマイペースです。

f:id:mashumarot:20180313233614j:plain

f:id:mashumarot:20180313234059j:plain
時間つぶしが目的だったこのカフェ・・・以外に当たりでした。
テントとかハンモックとかドッグランとか・・・。
食べる場所もお店の外のテラスで、外の景色を見ながら食べるスタイル。
dogカフェが隣接している割に、目的が違うから共存しているのかな?

f:id:mashumarot:20180313234544j:plain
途中からやってきたパピヨンの子と軽く追いかけっこして遊び、あっという間にランチの時間になりました。

f:id:mashumarot:20180313234718j:plain

f:id:mashumarot:20180313234803j:plain
思いがけず素敵なカフェに出会えました。

お天気の良いときはまた来てみたいなあ。
そしてランチでいったお隣のカフェはまた次回・・・。