サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

新しいお気に入り・・出血大サービス

今日は午前中は来客があり、マシュマロは接客にネコの皮をかぶって大忙し。
午後からは多分お疲れのはずが、全く寝ないで遊ぼうコール!!
外は雨。よしっつ!!こんな時のあれだね!!

f:id:mashumarot:20171118202801j:plain
いただいた骨の形の噛み噛みおもちゃ。
いつもは短時間だけど、今日は好きなようにどうぞと渡すとさっそく噛みまくり。

f:id:mashumarot:20171118203107j:plain
噛むこと1時間以上・・・そんなに好きですか??
さすがアメリカのおもちゃってすごいなあ。

f:id:mashumarot:20171118203642j:plain
この大きさなら飲み込まないし、塊ではとれないし、安全です。
噛みたい欲求の強い子にはおすすめ。

f:id:mashumarot:20171118203905j:plain
楽しすぎて、やっとトイレにたったすきに取り上げました。
噛む力が強くて、歯ぐきから出血したのか??骨の両端は薄ピンクになっていました。
マシュマロはすごく満足そうにしています。

f:id:mashumarot:20171118204212j:plain
あんなに噛んだのにすごいでしょ!!
お気に入りのおもちゃが増えました!!
そして明日はプラーというおもちゃの体験会があるんです。
とても楽しみです。