サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

クリス君とお散歩

いつものように散歩に出たらコーギーのクリス君とばったり!!
ああああああ!暗すぎて画像がないのが残念無念。

f:id:mashumarot:20171102204022j:plain

久しぶりにクリス君に会って、マシュマロはテンション高め(*''ω''*)
だけど途中で黒ラブラドールとゴールデンのわんこコンビに会って、怖がって尻尾を垂らして逃げ出してしまうのはお決まりの姿。
大きさはおんなじなのにね。

f:id:mashumarot:20171102203611j:plain
11歳のシニアコーギーのクリス君はシニアの香りのしない元気なわんこ。
マシュマロと一緒にたくさん歩いてくれました。
帰った後も大満足のマシュマロ。
お誕生日にいただいたお気に入りのおもちゃで遊んで落ち着いて過ごしています。

f:id:mashumarot:20171102205237j:plain