サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

たろう&しんげんずハウス

今日はいとこのおうちにマシュマロと遊びに行きました。
ここにはまだパピーの、ペキニーズポメラニアンのミックス、しんげんくんがいます。
やんちゃな男の子のしんげんくん、マシュマロとご対面~~!f:id:mashumarot:20171017213100j:plain
ついこの間まで、ラブラドールを飼っていた従妹。マシュマロを「小さいね~」って言っていたのに、今日は「マシュマロってこんなに大きかった??」
しんげんくんの大きさにすっかり慣れたんだね。

f:id:mashumarot:20171017213319j:plain
しんげんくんは、やんちゃな動きは半分くらいになり、大きな白い物体にドキドキ・・・。興味はあるけど、ちょっと怖い。
それもそのはず、まだ1.3キロ。小さいね。
マシュマロ16キロ。もう白い壁みたいにしか見えないよね。

f:id:mashumarot:20171017213751j:plain
従妹のお友達の方もマシュマロに会いに来てくださいました。
ずっとずっと撫でてもらい、マシュマロ幸せそう・・・。
ありがとうございました。

f:id:mashumarot:20171017214016j:plain
2時間くらいの滞在でしたが、すっかりお疲れのしんげんくん。
途中で寝てしまいました。そんなところも赤ちゃんですね。
また遊んでくださいね。

f:id:mashumarot:20171017214230j:plain