サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

久しぶりのランだわん

昨日はまろ吉君、りょうへいくんの飼い主さんが仕事の母に代わり、ランに連れて行ってくれました。

f:id:mashumarot:20170926221648j:plain
久しぶりのランで、興奮して走り回ったのは最初だけ。あとは一体ここはどこ?っと思うくらいにのんびりとマイペースの三匹だったみたい。
だけど広い芝生を三色団子で自由に歩くだけでも気持ちいいよね。

f:id:mashumarot:20170926222048j:plain
本当ならお留守番だったのに、こんなに素敵なところにこられて、幸せ者だね。
マシュマロは緑の芝生も、走ることも大好き。
だけどなぜか誰かが走らないと走っていきません。まろくんを誘って追いかけっこしたり、りょうへいくんのしっぽを追いかけたり・・・だんだん狩人の顔になってるよ。

f:id:mashumarot:20170926222952j:plain

f:id:mashumarot:20170926223114j:plain
閉園近く、かい犬のミックスの男の子くろちゃんがやってきました。
男の子日は吠えやすいらしく、お隣のブースで遊んでいます。
女の子は大丈夫らしく、マシュマロだけご挨拶。

f:id:mashumarot:20170926223533j:plain
たっぷり遊んで、お友達にも会えて、おやつをたべて、本当に良かったね!!
この日は気持ちよく疲れて、ご機嫌で眠りにつきました。
おやすみなさい。

f:id:mashumarot:20170926223743j:plain