サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

またしてもネコ騒動

朝いつものようにお散歩へ・・・

f:id:mashumarot:20170821222137j:plain
お散歩へ行こうとしたら、マシュマロが落ち着かないっつ!!
この気配は絶対ネコ。飼い主のネコレーダーも結構鋭くなってきたぞ。
自転車の中から「う~~」っとうなり声。
どうやら自転車の陰にいるらしい・・。

f:id:mashumarot:20170821222914j:plain
覗き込むマシュマロ。
バカなの??この間鼻を引っかかれたよね???
無理やり散歩に連れ出して、ネコが逃げる時間をつくったつもり。

f:id:mashumarot:20170821223109j:plain
さあ、楽しいお散歩の後は、おいしい😋朝ご飯・・・(*^▽^*)
なのになぜ???

f:id:mashumarot:20170821223534j:plain
「なんでいるのよ~(; ・`д・´)」
うちにはおバカだけど、一応おおきな犬がいるんです。
きっと犬臭いと思うのに、なんでうちに来たのかなあ。
そう疑問に思ったら、このにゃんこは近所のねこちゃんで、以前は白い犬と暮らしていたにゃんこだったと判明。

f:id:mashumarot:20170821224023j:plain
我が家も確かに白い犬だね。でも中身はだいぶ荒くれなので、明日からはおうちで過ごしてね。