サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

キラキラは女の香り

マシュマロにとって、大事件が起こりました。

おやつ禁止、フードは療法食、肉、魚、野菜、全て禁止。 


尿検査でストロバイト結晶がでたのです。

f:id:mashumarot:20190610144701j:plain

自覚症状はないので、何故急に食べられないのか、わからないマシュマロ。

f:id:mashumarot:20190610214740j:plain

フードも大好きなサーモンポテト味から、よくわからない小さな粒。

f:id:mashumarot:20190610215532j:plain

足りなくて、足りなくて、お皿をカンカンならしています。

かわいそうだけど、治療だから仕方ないね。

f:id:mashumarot:20190610215846j:plain

おもちゃでごまかす日々、1ヶ月後の再検査まで、戦いの日々になりそうです。

女らしくなるからって、おしっこまでキラキラさせなくてよいからねー。