サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

久しぶりのお山の公園

せっかくのGW、雨が降ったりやんだりで、お出かけのタイミングが難しかったですね。

でもこの日は久しぶりの晴れ。

お買い物のあと、マシュマロの好きな場所にお散歩しにきました。

f:id:mashumarot:20190517222002j:plain

マシュマロは緑が多い場所が大好きです。

f:id:mashumarot:20190517222121j:plain

凄く気持ち良さそうに歩いています。

f:id:mashumarot:20190517222214j:plain

丘を駆け下りたり、登ってきたり、8メートルロングリードを思い切り伸ばして走っています。
お友達と追いかけっこをする場所。
さすがに私じゃ無理だからね。

f:id:mashumarot:20190517222353j:plain
暑くなる前にまた来たいね。

f:id:mashumarot:20190517224248j:plain