サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

白モフアップ!太郎君

今日は太郎君が近くに用事があってこちらに来たので、用事が済んでから一緒にランチに行きました。
本当は心菜ちゃんも一緒予定でしたが、太郎君と二人デートになりました。
今日も可愛い💖かっこいいなあ!
会うたびに白モフ度アップしている気がします。

f:id:mashumarot:20180715205435j:plain
マシュマロは太郎君が大好きなようです。
そして太郎君のパパ、ママ様も大好きな様子。
耳が無くなり、甘えて撫でてもらっています。太郎君、ごめんね~

f:id:mashumarot:20180715205637j:plain

f:id:mashumarot:20180715210214j:plain
この暑さの中、朝からお出かけでちょっとお疲れの太郎君。
お利口さんで床に伏せして、寝ています。

f:id:mashumarot:20180715210432j:plain対するマシュマロ。
今日はいつもより落ち着かない?大好きな太郎君と一緒だから・・・?
カフェの中で遊ぼうっつと太郎君にワンプロを仕掛けています。

f:id:mashumarot:20180715210707j:plain

この暑さで食欲も旺盛。
太郎君のハンバーグもいただき、ぺろり!!
うっかり食べさせてから、撮影したのでもう少しボリュームありました。

f:id:mashumarot:20180715211053j:plain
暑いので今日はランチだけでバイバイ(@^^)/~~~
寂しいの?興奮の雄たけびをあげるマシュマロと紳士な太郎君。

f:id:mashumarot:20180715211237j:plain
二匹並ぶとめちゃくちゃ可愛い💖

f:id:mashumarot:20180715211521j:plain
キスされているみたい・・・

f:id:mashumarot:20180715211653j:plain
そして、そしてパパママ様から素敵なお土産をいただきました。

f:id:mashumarot:20180715211756j:plain
先月お会いした時の写真です。
我が家の家宝が増えました。
ありがとうございました。
マシュマロは帰宅して、やっと伏せって休んでいます。

f:id:mashumarot:20180715211947j:plain