サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

今日も雨☂

梅雨だから仕方ないけど、今日も昼前から雨が降ってきましたね
低気圧?朝からなんとなく興奮気味のマシュマロ。
朝の散歩ではトレーニングリードみただけで吠えています。
そして室内では・・・

f:id:mashumarot:20180623231033j:plain
ネコ発見!!
余計に興奮しちゃいました。がっくし・・・。
それでも前よりはずいぶんまったりできています。

f:id:mashumarot:20180623231213j:plain
明日は山中湖で大きなサモエドオフ会。
我が家は用事もあるし、トレーニング中だし不参加。残念無念。

f:id:mashumarot:20180623231510j:plain
でも我が家のペースで次回またみんなに会いに行こうね。
秋には千葉に北海道の動物王国の石川さんがやってきます。大阪の姉妹にも会いに行きたい!!
楽しいことを目標に、今できることを頑張ろう!!