サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

おしゃれわんこデビュー

昨日のドッグランの帰り道、フリーマーケットを見つけて、ちょっとだけ寄り道してみました。

f:id:mashumarot:20171113220631j:plain
まろ吉君もマシュマロも、「かわいい~、触らせてください」と言われ続け、すっかりヘロヘロです。だけど可愛い手作りわんこのお店を見つけました。

f:id:mashumarot:20171113220919j:plain
そのお店で購入したバンダナです。まろ吉君はLサイズ。たい焼き柄。☝
マシュマロはLLサイズ、☟モフモフの毛に隠れないでくれて大助かりです。
こんなにかわいいのに300円でしたっつ!!

f:id:mashumarot:20171113221331j:plain
LLサイズは柄の種類が少ないため、次回までに増やしてくれるそうです。
ということはまた行かないと…。
このお店は元々は簡単に着られるわんこ服も売っているんですよ。
「ぱっちん工房☆うめ屋」

http://umeya.hp-tsukurumon.jp/

f:id:mashumarot:20171113222141j:plain
今朝は偶然まろ君と会ったけど、昨日のバンダナのお披露目会でしたね(*^▽^*)
二匹ともおしゃれわんこデビューだね。
(ちなみに茶柴のりょうへいくんにはお土産におにぎり柄を買いました。)