サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

甘えまくりの一日

今日も朝から雨。土砂降りの中、うちの近所の公園に柴犬が一匹お散歩していました。
飼い主さんもわんこもきっとびしょ濡れ。風邪ひきませんように・・・。
そんな中、マシュマロはお外を見ながら退屈中。

f:id:mashumarot:20171022205437j:plain
そして同じく退屈している(ように見える)お父さんを発見!!
すかさず得意の流し目で甘えに行きます。
分かっているのに、ついついつられるお父さんは、マシュマロの餌食になりました。

f:id:mashumarot:20171022205721j:plainこの手は何??
こちらから見ると疲れそうですが、マシュマロは気持ちよさそうにしています。

f:id:mashumarot:20171022205949j:plain

撫でられて、撫でられて幸せなひと時・・・(お互いに)
だけど、お父さんの夏休みは明日で終わり。
そのあと甘えん坊がひどくなるのが怖い私です。

f:id:mashumarot:20171022210331j:plain
明日は台風ですね。皆さま、台風が通過すれば晴れマークが続きます。
がんばりましょう!!