サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

やっぱりお転婆マシュマロ

もうすぐマシュマロの誕生日。

そろそろ落ち着いてくるかなあって嬉しさと寂しさを感じる今日この頃。

すぐに水のみをひっくり返すマシュマロのために、こんな水飲みを購入しました。

f:id:mashumarot:20191023144601j:plain

高さもあるし、滑り止めがついていて、ひっくり返しにくいと説明を受けたのに、、。

f:id:mashumarot:20191023144841j:plain

見事にひっくり返して、ビシャビシャ。

f:id:mashumarot:20191023144933j:plain

f:id:mashumarot:20191023145015j:plain

下の台を加えて、おもちゃと勘違いしてる?

それはおもちゃじゃないよー。

f:id:mashumarot:20191023145225j:plain

台の上の水飲みのお皿は、ご丁寧に古い水飲みのお皿の中に入れてくれました。

うーん、ある意味正解?


大丈夫、マシュマロまだまだお転婆です。