サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

小谷流のプールにイン!

毎日が飛ぶように過ぎていき、もう季節は秋になりましたね。

完全に季節外れになりましたが、夏にまろきち、りょうへいくんと三色団子で小谷流ドキーズアイランドのプールに行ってきました。

f:id:mashumarot:20191023142529j:plain

暑い夏、水遊びは大好きなマシュマロは張り切ってプールの浅瀬に向かいます。

人魚姿のまろきちくんも浅い水遊びが大好き。りょうへいくんも、興味しんしんです。

f:id:mashumarot:20191023142705j:plain

f:id:mashumarot:20191023142758j:plain

無理矢理プールに投げ入れてしまえば、嫌々ながら上手に泳ぐ三色団子。

f:id:mashumarot:20191023143100j:plain


f:id:mashumarot:20191023143202j:plain 

ここはプールとランが同じ敷地だし、屋根付きの場所もあるので、三匹とも自由に遊べます.

f:id:mashumarot:20191023144106j:plain 

たくさん遊んで、帰りに近くの販売店で梨も買って、また来ようねと帰路につきました…


台風の影響でその後しばらく営業できなくなるなんて、この時は想像もしませんでした。


また来年も夏にまた来ます。