サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

雨の日は人恋しい

先週は雨が多かったですね。

行いの悪いマシュマロは、晴れた日は一日中留守番で、わたしが休みの日は雨という、最悪の組み合わせの日々でした。

f:id:mashumarot:20190312220446j:plain

大好きなオモチャも飽きてきて・・・

f:id:mashumarot:20190312220613j:plain

何やっているのやら・・・。

パパの帰りを待ちわびて、いつのまにか玄関近くのドアの前に移動しちゃいました。

f:id:mashumarot:20190312220756j:plain

こんな姿みたら、パパは飛んで帰りたくなりますよねー。

f:id:mashumarot:20190312220951j:plain

帰宅後、この写真を自分の携帯に転送してました。

もちろんマシュマロのことも撫で撫で。

マシュマロ、女全開でパパに甘えてます。

f:id:mashumarot:20190312221128j:plain

まあ、雨で人恋しくなったと考えようかなー。