サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

秘境の川へ

今年は暑くて、お水が気持ちよいですね~。
本当はプールとかに連れていきたいけど、母の仕事が忙しすぎて、体力温存のため行かれません。
そんな時、黒柴まろきちくんの飼い主さんが素敵な秘境に連れて行ってくださいました。
こんなところが車で30分!!

f:id:mashumarot:20180803202052j:plain
着いたとたんにハイテンションの二匹。

f:id:mashumarot:20180803202215j:plain

f:id:mashumarot:20180803202300j:plain

f:id:mashumarot:20180803202340j:plain
暑い毎日から逃れた一瞬の時間を、それぞれがたのしんでいます。

f:id:mashumarot:20180803202511j:plain

f:id:mashumarot:20180803202528j:plain
満足げなマシュマロ。あちこち探検して、コケに滑って、真っ黒です。
ちなみに、りょうへいくんの飼い主さんも負けていません。
サンダルを川に流し、しょっていたバッグは川に浸し…りょうへいくんの代わりに川を満喫しています。

f:id:mashumarot:20180803202749j:plain
ここなら近いから気軽にいかれるね。

f:id:mashumarot:20180803202844j:plain
写真があれば説明はいらないほど、楽しそうな三色団子たち。
暑い夏、頑張って乗り切ろうね!!