サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

暑いけどランへ!

毎日毎日暑い日々。
だけどマシュマロが登録しているランは海の近くだからか、夕方になると涼しい風が吹いてきます。
というわけで、まろきちくんとランにいってきました。

f:id:mashumarot:20180802220113j:plain
いつもは貸し切り状態のランも、最近は小型犬のお友達に会えることが多くなりました。
嬉しいですが、小型犬が小型専用ブースじゃなく、大型犬ブースで遊んでいると、ちょっとドキドキします。何といってもマシュマロは小型犬が大好きなんで・・・。

f:id:mashumarot:20180802220528j:plain
ルッカちゃんとの追いかけっこが大好きなマシュマロ。
でもこちらはハラハラします。

f:id:mashumarot:20180802220754j:plain

f:id:mashumarot:20180802220429j:plain
走ってくれるわんこの後を追いかけたいマシュマロ・・・。
まろきちくんはといえば・・・
安心できる場所で、他の飼い主さんに甘えています。

f:id:mashumarot:20180802221019j:plain
走らせたら本当に早いのですが、今日は甘えんぼの気分かな?
それぞれが楽しいなら良いかなあって思います。

f:id:mashumarot:20180802221245j:plain
そして今日もやっぱりまろきちくんの飼い主さんに甘えまくる二匹でした。

f:id:mashumarot:20180802222054j:plain