サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

森の公園

梅雨に入る前にランに連れていきたいと思いましたが・・・
動物病院の便検査でまだ腸の炎症が消えていない事が判明!!今日のランはドクターストップ!!

f:id:mashumarot:20180602231647j:plain

ということで軽く日陰もある森の公園をお散歩。
一緒に行ったまろきちくんんは浴衣姿。良く似合っています。☟↓

f:id:mashumarot:20180602232040j:plain
久しぶりの森の公園。二匹とも気持ちよさそうです。
マシュマロは相変わらず鳩を追いかけるのに夢中。

f:id:mashumarot:20180602232722j:plainだけど二回目の💩は確かにちょっと緩いかなあ~。
まだ本調子じゃないんだね。

f:id:mashumarot:20180602233929j:plain
日差しが強くなってきた今日この頃、夏はもう目の前だね。
マシュマロの苦手な季節の足音が聞こえてきました。
今年も元気に乗り切れますように。

f:id:mashumarot:20180602234659j:plain