サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

インターペット2018

桜の季節になると、年に一度のお楽しみ、インターペットがやってきます。
今年で3回目の参加ですが、今回はいとこと、しんげん君と一緒に行ってきました。

f:id:mashumarot:20180402102839j:plain
今年も大盛況!フードコートを他の場所にして売り場面積を広げたのですが、どこに何があるか全くわからない!!ほしいものをリストにして行ってきましたが、それがどこだかわからず苦戦しました。
でも今回はサモエドちゃんに2頭も会えました。
イワシオ家のアんちゃん。富士サモ以来です。

f:id:mashumarot:20180402103143j:plain
10か月の・・・ごめんなさい。名前を失念してしまいました。

f:id:mashumarot:20180402103437j:plain
欲しいものリストの成就は苦戦しましたが、鹿肉ミンチを発見!!
200g6袋3700円送料込み。
あとはイオンペットで写真撮影。
撮った写真で別途トートバックも作りました。どちらも届くのが楽しみです。

f:id:mashumarot:20180402103855j:plain

f:id:mashumarot:20180402104833j:plain昨年場所が探せなかった、室内ランニングマシンにも体験できました。
座っちゃダメだって!!(笑)

f:id:mashumarot:20180402104024j:plain
嫌そうに走るマシュマロ

f:id:mashumarot:20180402104155j:plain
最後はじゃんぷして飛び出しそうになり、スタッフさんを慌てさせました。

f:id:mashumarot:20180402104241j:plain
この体験にはマッサージがセットされています。

f:id:mashumarot:20180402104411j:plain
最初は緊張していましたが、気持ちよいようで・・・

f:id:mashumarot:20180402104510j:plain
まあ、なんだかんだ反省はありましたが、今年も飼い主は楽しく、わんこは疲れに行ってきました。
また来年も楽しみです。

f:id:mashumarot:20180402105039j:plain