サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

雨降る前にドッグラン

今日は朝から雨☂でしたね。
雨だとずっと家の中・・・なので昨日、いつもの3柴軍団とランで走ってきました。

f:id:mashumarot:20180308221302j:plain

マシュマロは特に走り屋まろ吉君と走るのが大好き!
だけど早いから追いつけなくて、わんこら怒るけど、楽しくてたまりません。

f:id:mashumarot:20180308221443j:plain
ショートカットして追いついて、ずさっつと大きく足をスライディングするのを覚えました。
なかなかかっこいい~!

f:id:mashumarot:20180308222016j:plainお相撲をするのはりょうへいくんが多いかも・・・。
りょうへいくんの首はモフモフで、人間も気持ちよいので、マシュマロも好きらしく・・・。

いつも首をねらって取り組みに行きます。

f:id:mashumarot:20180308221808j:plain

身体が小さいうめちゃんとは、最初は気をつけますが、ヒートアップすると最近は対等にお相撲し始めます。ちょっとハラハラするけど、小回りの利くうめちゃんは絶対に自分からはやめないファイターです。
衝撃的だけど、加減してますよ!!

f:id:mashumarot:20180308222436j:plain
走って、プロレスして、大好きな場所で実に楽しそうです。

f:id:mashumarot:20180308222528j:plain木曜日、金曜日、土曜日と雨予報でしたが、何とか土曜日は雨マークはなくなりました。
また雨でおうちにいた分、また走りにつれていくからね。

f:id:mashumarot:20180308223357j:plain