サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

貸し切り最高!!

今日は久しぶりにマシュマロと一緒にランに行ってきました。
うめちゃんの飼い主さんのお誕生日なので、バースデーランです。

f:id:mashumarot:20180207220711j:plain
飼い主さんのお誕生日だからか、いつもなのか、うめちゃんは到着した時から絶好調でマシュマロを誘います。
誘われたら断れない女、マシュマロも全力で遊んでいます。

f:id:mashumarot:20180207221049j:plain

f:id:mashumarot:20180207221134j:plain
先日噛まれてしまったまろ吉君も、そしてりょうへいくんもいつものように元気いっぱい。
うめちゃんが掘っていた穴を取り合ったり、誰かが走るとあわててみんな後を追いかけたり・・・
なんとも楽しそうに走ります。

f:id:mashumarot:20180207221606j:plain

f:id:mashumarot:20180207221645j:plain
週末はたくさんのわんこで混雑するこの場所も、平日の夕方は貸し切り状態になることが多いんです。
他のわんことのふれあいももちろん楽しいけれど、広い場所を自由に駆け回るのも貴重ですよね。
幼稚園の園庭みたいな雰囲気で遊ぶわんこたち。

f:id:mashumarot:20180207222202j:plain
今日もきっと大満足だね。
ぐっすりおやすみなさい!