サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

お友達が恋しい??

昨日の雨は上がり、今日は良い天気でしたね。
朝散歩ができなかったので、昼にちょこっと外に出てみました。

f:id:mashumarot:20180118225621j:plain
一日ぶりの外。おうちのなかで散歩をせがむことはないけれど、でればすごくうれしそう!!
時間がないのでぐるりと歩くだけのつもりでしたが・・・

f:id:mashumarot:20180118225838j:plain
仲良しのわんこのうちの前で、くんくんしつこくにおいを嗅いで離れたがらないマシュマロ。
いつもはあっさり系なので、ちょっと珍しいね。
離れてもすぐに戻りくんくん。

f:id:mashumarot:20180118230043j:plain
中から、犬だけに聞こえる声でも聴いていたのか?
鼻で中に入ろうとしているが、それは無理。

f:id:mashumarot:20180118230213j:plain
夕方、みんなと会えたら満足そうにしていたので、なんか犬恋しかったのだろうか??
時々人間臭くなるマシュマロでした。

f:id:mashumarot:20180118230508j:plain