サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

お正月のお散歩

もうすっかり日常に戻った我が家。
いつものようにお散歩できるのは、マシュマロにとっても私にとっても落ち着きます。
忙しくてお正月の装いのりょうへいくんを見られなかったので、飼い主さんがりょうへいくんに袴を着させて連れてきてくれました。

f:id:mashumarot:20180106231209j:plain
犬の北島三郎??
サイズもぴったり!!りょうへいくん、すっごく似合っていて可愛かったです。

うめちゃんとも偶然出会って一緒にお散歩。

f:id:mashumarot:20180106231358j:plain

f:id:mashumarot:20180106231438j:plain
マシュマロとうめちゃんがそろうと、必ずプロレス。
ファイターうめは、顔から突っ込んでくる強者も柴犬。

f:id:mashumarot:20180106231724j:plain

f:id:mashumarot:20180106231812j:plain
マシュマロも小さいうめちゃん相手に、かなり加減しているけれどやはりハラハラしてしまいます。
それでもこうやって遊ぶと、帰ってから満足感が大きいみたい。
うめちゃんに感謝です。
今年もこんな風に会って遊べたらよいなあ~。

f:id:mashumarot:20180106232550j:plain