サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

原っぱにて

この季節はサモエドには最高だけど、日が暮れるのが早いのが困りもの。
早めに散歩に出てもあっという間に暗くなり、写真を撮る時間は一瞬です。
今日は三色団子プラス黒柴うめちゃんで原っぱにお散歩しました。

f:id:mashumarot:20171221201526j:plain
余り来ない場所だからか、くんかくんかが激しいマシュマロ。
途中誰かが撫でられると、当たり前のようにみんながよってきます。

f:id:mashumarot:20171221201813j:plain
原っぱでは一番小さいうめちゃんがマシュマロに戦いを挑んできます。
うめちゃんはすでに一散歩終えているそうですが、まったくそれを感じさせない動きにびっくり!!
思い切りやらせたいけど、大きさが違いすぎてヒートアップする前についついマシュマロを遠ざけてしまいます。

f:id:mashumarot:20171221202308j:plain
ロングリードなんて気にしないで楽しそうに遊ぶわんこたち。
あなたたちの年があと少しでやってくるよ。
でもそんなのはマシュマロには関係ないね。

毎日みんなで走れたら、それが最高だね!!