サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ハロウィン!!

今日はハロウィンですね🎃。
ブログ的にはかわいいかぼちゃの洋服とか着せたいところですが、マシュマロは洋服は、というか飾り全般に好きじゃない。
せめて・・・

f:id:mashumarot:20171031210032j:plain
お姉ちゃんがマシュマロに用意してくれたハロウィンリボン!!
柴犬りょうへいくんとシェルティひなちゃんと一緒にお散歩します。

f:id:mashumarot:20171031210309j:plain
近所の公園で、皆でハロウィンマントを着てパチリ。
マントを着るだけでもわんこには迷惑なのだろうか・・・テンション低めなマシュマロ

f:id:mashumarot:20171031210831j:plain
りょうへいくん。

f:id:mashumarot:20171031211010j:plain
ひなちゃん

f:id:mashumarot:20171031211109j:plain
マシュマロの声を聞きつけて、公園にやってきたるうくん。

f:id:mashumarot:20171031211428j:plain
飼い主の自己満足かもしれないけど、親ばかだけど可愛いよ。

f:id:mashumarot:20171031211630j:plain
マント着用はほんの一瞬。それ以降はいつものようにプロレスをして、撫でられて楽しく過ごしたわんこ軍団でした。
今年は週末雨でハロウィンイベントも軒並み中止でしたね。
準備してきた人も楽しみにしていた人も残念でしたよね。
せめて今日が晴れてよかったね!!
いつもの公園でいつもの仲間と
トリックオアトリート~🎃」