サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

海辺のドッグラン

明日は雨予報・・・ということで明日の分までわんこを遊ばせる計画が進行。
砂浜を走らせたいということで海に向かってレッツゴー!!
のはずが・・・そのそばの公営のドッグランでわんこたちは大ハッスル!!

f:id:mashumarot:20171005221450j:plain
飼い主母用事があり、マシュマロが先に参加。あとから写真を見たら荒くれたシロクマの写真がたくさんあって、びっくり。恐縮です(*´Д`)
小さいうめちゃんと追いかけっこ。いやいや、尻尾とりゲーム??

f:id:mashumarot:20171005221859j:plain
まろきちくんとお相撲??

f:id:mashumarot:20171005222105j:plain
りょうへいくんも同様、皆様本当にすみませんっつ!!

f:id:mashumarot:20171005223210j:plainだけど写真のマシュマロはとても楽しそう。

f:id:mashumarot:20171005222314j:plain
平日だというのに、いろいろなお友達もやってきました。
まろ君のお気に入りのシベリアンハスキーのエルザちゃん、うめちゃんのお気に入りの柴犬こうめちゃん、りょうへいくんは犬より飼い主さんに興奮していたかな?
あとラブラドールの女の子やシェルティの女の子もちょこっとやってきました。

f:id:mashumarot:20171005222813j:plainさすがに秋は暗くなるのが早いね。17時を過ぎると途端にまっくら・・・。
そんななか忘れずに砂浜ダッシュをして帰ってきたわんこたちでした。
さあ、明日の分まで遊んだかな??

f:id:mashumarot:20171005223333j:plain