サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

小さなサモ会だわん

今日は珍しく主人が平日お休みでした。朝つくったおはぎをもって、お墓参りへ。
そして夕方は以前からずっと楽しみにしていた、マシュマロの親戚のサモちゃんたちに会いに行ってきました。

f:id:mashumarot:20170921220022j:plain
マシュマロの祖母のビアンカの姉妹のシェリーちゃん、その子供のジュリアちゃんとココナちゃん。ジュリアちゃんとココナちゃんは年齢もマシュマロと一緒です。
親戚だからでしょうか、顔立ちも体つきもそっくりです。

f:id:mashumarot:20170921220726j:plain
以前サモエドオフ会に行ったときには怖くて逃げまわっていたマシュマロですが。やさしいシェリーちゃん、ジュリアちゃん、ココナちゃんのおかげで一緒にお散歩を楽しむことができました。
そしてお庭で放し飼いに・・・。

f:id:mashumarot:20170921221354j:plain
やっぱりお水だよね。一応新参者のマシュマロはお水も順番を待っています。
こういう体験は、いつも一番のマシュマロには貴重でありがたいです。
そのあとはおやつタイム。みんな良い顔(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170921221634j:plain

f:id:mashumarot:20170921222055j:plain

写真はペンよりも強し!!似ているかな?

帰りぎわあそぼうよ~っとさそってくれたここなちゃん、遊ぼうとするマシュマロ、
もしかしたら、もう少ししたら4歳の3匹が遊ぶ日がくるかもなあ~なんてにやけてしまった飼い主でした。

f:id:mashumarot:20170921222750j:plain親戚の皆様、今日はお世話になりました。ありがとうございました。
図々しいですが、また遊んでくださいませ(*^▽^*)