サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

海の見える公園で・・

今日は雨の降らない貴重な日。どこかに一緒に行きたいけれど、それ以外にやらなければいけないことが山積みの飼い主。
せめて、買い物ついでに海の見える公園にレッツゴー!!

f:id:mashumarot:20170813221948j:plain夕方なのに湿度が高くて、あまり気持ちよくないのが残念だね。
せっかく来たんだから、丘を登って運動していこうよ!!

f:id:mashumarot:20170813222210j:plain
丘を一緒にのぼったり、降りたりを繰り返し、ときどき草をむしゃむしゃ。
「最高に幸せ~(*^▽^*)」

f:id:mashumarot:20170813222512j:plain
ちょっとだけいつもとは違う場所に足を延ばしただけ。
マシュマロがいなければきっと絶対来なかった場所だね。
マシュマロのおかげで、自分の住んでいる町の素敵なところがまた一つ発見できたね。
帰りがけ、なんだか不思議なものが・・・

f:id:mashumarot:20170813224019j:plain「きみはだれ?」
近づくのは怖いのか、においもかがずに方向を変えたマシュマロでした。