サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

はじめまして、たろうズハウス

せっかくの三連休なのに、朝から小雨が降り止まない微妙な天気。
どこかに行きたいなあ~ッと思ったら、届け物をしに行った、いとこのお宅にマシュマロと一緒にお邪魔することになりました。
数カ月前までたろう君というラブラドールがいたおうち。こんにちは!

f:id:mashumarot:20170811213937j:plain
緊張しながらも、外ずらよし子の笑顔を振りまくマシュマロ。
何を隠そう、このおうちのおかあさんはマシュマロを飼うか悩んでいた私の話をききながら、背中を押してくれたひとりです。
この人がいなかったら、マシュマロは今我が家にはいなかったんだよ!☟↓

f:id:mashumarot:20170811215214j:plain
本当は被り物も苦手なのに、素直になんでも言うことを聞いているマシュマロ。

f:id:mashumarot:20170811215349j:plain
だけどさすがに良い子のふりは続かないよね。
この後は台所を見に行ったり、ティッシュを食べたり、本来の好奇心と食いしん坊が少しづつ顔を出してきたよ(*''ω''*)

f:id:mashumarot:20170811215855j:plain
散歩はいかれなかったけど、たくさんたくさん撫でられて、大満足・・・のはずだよね?帰ってから、さらにあまったれになったマシュマロ。なんで???

f:id:mashumarot:20170811220325j:plain
「そんなのしりましぇ~ん。」