サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

Gメン75・・・だワン

最近いたずらが続くマシュマロ。今日は一日一緒だったのに、散歩の用意をしていたら出かけてしまうと思ったらしく、慌てて靴下をケージにくわえていきました。

f:id:mashumarot:20170719222402j:plain
私が散歩バッグ片手に出かけたら、慌てて靴下をもってケージから出てきてくれて事なきを得ましたが、
散歩前からぐったり疲れた飼い主母でした。
だけど今日はりょうちゃんとうめちゃんとひなちゃんと一緒にお散歩だワン!!

f:id:mashumarot:20170719222842j:plain
ちょっと古いけどGメン75・・・もしくはHEROのエンディングみたいだワン!!
主役はみんなだよね。
公園じゃなくて歩くのが新鮮なのか、どのわんこもテンションマックス!!

f:id:mashumarot:20170719223424j:plain
みんなで自由にトコトコ。楽しいね(*^▽^*)
そして当たり前のように公園にみんなで入っていきました。
あっそう・・・やっぱり行くんだね。

f:id:mashumarot:20170719223856j:plain
クリス君やココアちゃんとも合流し、珍しくプロレスしたり、撫でられたりして大満足。
さっきいたずらしたことを少しは後悔しているのかな?
って思ったけど・・・それはそれ、これはこれ。帰宅後ちゃんと生活クラブの注文書をビリビリと破き、一部食べてしまったマシュマロでした。Ω\ζ°)チーン