サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ペットシーツ破壊事件

今日は夕方から雨、とのことで早めにりょうへいくんとまろきち君と歩き出したマシュマロ。
途中で白柴8カ月のパピーちゃんとこんにちは。

f:id:mashumarot:20170704214944j:plain
柴飼い主さんから「ロングコート白柴」と言われているマシュマロだけど、本物にはかないません。
かわいいね(*^▽^*)
たっぷり1時間半も歩いて、公園で昨日よりも元気になったうめちゃんと合流したものの・・・

f:id:mashumarot:20170704215327j:plain
すぐに雨が降ってきて、解散
塾から帰ってくるお姉ちゃん(人間)を車で迎えに行ったときに、それは起こりました。
いつもなら一緒に車に乗るけど、今日は大雨のためマシュマロはケージでお留守番。
って、わずか15分くらい
帰宅すると…「なんじゃこりゃ~!!」

f:id:mashumarot:20170704213551j:plain
補足すると、お留守番のときにペットシーツなんてケージには敷きませんよ(; ・`д・´)
いったいどこから引っ張りこんだの?

f:id:mashumarot:20170704220543j:plain
隣に置いてある段ボールの中に確か一枚バラのシーツがあったような・・・。
だけどケージにはカギがかかっているから、口で引っ張ったとしても大変だったはず・・・。
さらにビリビリにして、きっと食べたよね。

f:id:mashumarot:20170704221240j:plain
とにかく家族が大好きなマシュマロ。
一緒に行きたかったんだよね。
気持ちは十分に伝わったけど、伝える手段をもっと可愛くしてチョーダイ!!