サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ひゅうまくん、再び

昨日は雨、風がすごかったですね。我が家の娘(人間)は風が吹いたとき歩道橋にいて、数段落っこちたそうです( ノД`)シクシク…。
皆さまは、お怪我などされませんでしたか?
今日は昨日の分もお散歩へ。すると・・・

f:id:mashumarot:20170622214359j:plain
この間のワイマラナーのひゅうまくん(詳しくは昨日の「珍しい花と犬」)が公園に!!
マシュマロは二回目ですが、他のわんこは初めましてのご挨拶。

f:id:mashumarot:20170622215226j:plainひゅうまくんが帰った後は、昨日の分を取り戻すべく、皆でぐるんぐるん。
黒柴うめちゃん、まろくん、茶柴りょうへいくん、シェルティひなちゃん、マシュマロでごあいさつ。

f:id:mashumarot:20170622215935j:plain
「みんな~、リードがあるのを忘れないで~!!」
 飼い主たちはぐるんぐるん回り、やや気分悪くなりながら、犬たちを踏まないように大変なんだよ(; ・`д・´)

f:id:mashumarot:20170622220649j:plain
きょうはみんなに会えてハッピーなマシュマロでした(*^。^*)