サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

父の日・・・雨

今日は父の日ですね。
マシュマロのお父さんは九州にいると聞いています。会ったことはありません。
でも九州のお父さん、マシュマロに命を与えてくれてありがとうございます(*^▽^*)
そして飼い主母は、お花と紅茶をもって実家に行ってきました。
マシュマロは、風邪ひき父とお留守番。

f:id:mashumarot:20170618192013j:plain
午後からは本降りの雨☔(´;ω;`)
マシュマロはなんとなく、ダラーんとなって寝ています。
退屈なのか、眠いのか、雨の日はいつもこんな感じの事が多い気がします(笑)

f:id:mashumarot:20170618192416j:plain
「しめしめ、こんな日はやっぱりブラッシングデーかな!!っと近づくと・・・

f:id:mashumarot:20170618192616j:plain
ケージに逃げられてしましました( ノД`)シクシク…。

皆様はどんな父の日でしたでしょうか?