サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ドッグランへ

今日は朝は涼しかったのに、昼頃から暑くなりましたね。
しかし、暑さなんかに負けないぞっ!とばかりに元気いっぱいのわんこたち。
いつもの公園ではまったりなので、気分を変えてドッグランへ。

f:id:mashumarot:20170615223847j:plain
なんと今日はわんこがいなくて、まろ君、りょうちゃん、マシュマロの貸し切り状態。
仲良し3匹だけとあって、いきなり追いかけっこで興奮気味!!

f:id:mashumarot:20170615224516j:plain
だけど、後半はそれぞれに自由にまったりです。
りょうへいくんはドッグランでもまったり・・・寝ちゃうかと思ったよ。
まろくんはおもちゃをがじがじしたり、飼い主さんに甘えたり・・・どのしぐさも絵になるんです。
マシュマロは草を食べたり、雀を追いかけたり・・・すずめ、食べたいの?

f:id:mashumarot:20170615225849j:plain
たくさん遊んで疲れたら、おやつタイムはこの笑顔。(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170615230138j:plain
きっと帰ったらぐったりだと思いきや、荒くれ女王マシュマロ様。
帰ってきたお姉ちゃんとパパにかまってもらえず、いたずらばかり・・・とほほ(+o+)
でもまあいいや、楽しそうなあなたの笑顔に、みんな疲れが吹き飛ぶよ。

f:id:mashumarot:20170615230906j:plain